risa_risa_risa’s diary

美容整形 目の下のたるみ取り

目の下のたるみ取りをしようと思ったきっかけ

こちらではきっかけについてお話しします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

28年間私は大人っぽいと言われ続け、28年間年上にしか見られたことがありませんでした。

 

勿論顔立ちや

話し方

声のトーン

身長の高さなど

が相まってそうだったのかと思いますが、

ここ2年ほどで『大人っぽい』では済まなくなってきました……。

 

一年前に転職した7会社の人にも年齢を言うまで30代後半だと思われていて、20代と伝えても『絶っっ対見えない!!!』と否定され、

 

数年前ぶりに会った友達にも『見ないうちに美魔女って感じだね……』と言われました(´;ω;`)

 

親にも見ない間に疲れ切った顔になったねと。

 

 

確かに自分でもこの2年で本当に老けたと思っていました。

 

実は、1つ前の仕事でかなり精神的にやられていて顔が一気に痩けたんです。。

 

電車の窓に映った疲れ切った顔。

お風呂あがりの鏡に映る目の下に線が入った顔……

 

もう美容外科しかないと決意し即予約!

 

 

 

 

決意したとはいえ、

注射で何か簡単に出来たら良いなぁと軽い気持ちで行きました。

 

ところが

 

『これは手術で脂肪を抜くしか改善されません』

 

とカウンセラーさん。

 

 

( ゚д゚ )!!

 

 

そして提示されたのが結構な高額なお値段。

 

 

 

 

 

しかしこれから生きていく上で、

今という1番若い時間を老け顔で憂鬱な気持ちで過ごしながら、隠れないコンシーラーを塗りたる人生を考えたら今しかないと。

 

 

 

 

そんな感じで手術を決意したのでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎