risa_risa_risa’s diary

美容整形 目の下のたるみ取り

手術前準備、費用

はい、手術準備です!

ドキドキの準備内容を順番にご説明します✨

 

 

【食事は6時間前.飲み物は2時間前までに終わらせる】

健康診断の時もそうですよね!

術中や術後に影響を及ぼさない為です。

せっかく高いお金を払うのでここは守りましょう。

 

 

 

【ジェルネイルを外す】

これは指にクリップ的なものを挟んで脈を測る為です。

手でも足でも一本だけ脈を測るようにジェルが無ければ大丈夫だそうです。

私はハンドジェルだけを全てオフにして挑みましたが、結局気づいたらジェルありの足の脈を取られていました。

(後に書きますが、かなり暴れたので。。。笑)

 

 

 

 

【現金を用意】

手術前に支払いがあります。

現金だとポイント率があがるので、ここはちゃっかりしちゃいましょう!

私は当日朝に用意したのですが、コンビニの1回の引き出し限度額が20万円で、結局3回引出しました。

金融機関や機械、契約内容によって違うので前日までに用意しておいた方が無難です( ´△`)

 

 

 

 

・寝不足で挑む

経験豊富なカウンセラーさん曰く、眠いくらいで受けた方が麻酔が効くとの事。(そのカウンセラーさんは顔面施工ばっちり👌)

ですが、これに関してはこれは人によります。

これも後で書きますが、私は眠くなるくらいの感じで且つ当日本番に備えて体調管理を行いました。

が、全然効かなかったんです(泣)

なのでここに関しては寝不足な方が寝落ちしやすいよくらいですね。

当日不安材料をなくす為にもやっておいて損はないかもです!

 

 

・ガードル

内腿から脂肪を取って目の下に入れるので術後内腿を圧迫する必要があります

 

 

 

そして気になる費用です!

 

私はモニターで受けて

 

48万円程でした。

 

内容は

・目の下のたるみ取り

・ナノリッチ.コンデンサリッチ

(目の下、ゴルゴ線)

・麻酔代

・MD式

(傷痕が目立ちづらい器具の使用量。ダウンタイムを最小限に抑えたかった為言われるがままお願いしました)

 

30万くらいだと思っていたので普通の20代会社員の私には結構びっくりしましたが…ポイントもつくのでまぁ全然良いです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

 

 

 

そして前日、当日共に緊張は殆どしませんでした!

全くしなかった訳では無いですが、

どうせやるんだから緊張しても仕方ないっていうのと、このたるみが遂になくなるんだという高揚感の方が強かったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💖

 

あと

 

 

#目の下のたるみ

#クマ取り

#老け顔
#美容整形
#若返り
#整形
#裏ハムラ
#コンデンスリッチ
#ナノリッチ
#ゴルゴライン
#二重
#涙袋