risa_risa_risa’s diary

美容整形 目の下のたるみ取り

ブログを始めたきっかけ

はじめまして!

 
美容やファッションが大好きな28歳会社員のブログです(^^)
 
このブログでは、若返り美容整形の1つである目の下のたるみ取りのダウンタイムの様子ついて発信していこうと思います!
 
そこでまず、何故このブログを始めたかというと、私自身目の下のたるみをとるにあたって凄くやるか迷って迷っていました。
 
不安だった理由はこちらです。
 
・長い連休は取れない為皆どれくらいで復帰しているのか
・3連休くらいで腫れは治るのか
・あざは出来るのか
・バレずに出勤できるのか
・腫れた場合の言い訳はあるか
・ダウンタイムをいち早く終わらせるには何か出来ることはあるのか
 
 
と沢山の不安がありインスタ、Twitter、ブログなど探しまくりましたが中々ダウンタイムの経過などは見つかりませんでした。
 
見つけたとしても詐術前と経過一ヶ月の写真のみ。私が知りたいのは3日目あたりでどれくらい腫れは減って会社に行けるかを知りたかったんです( i _ i )
 
なので私がダウンタイムの様子を発信して、これから受けられる方の少しでも参考になればと思いブログを始めました(*'-'*)
 
これからどうぞ宜しくお願いいたします❣️
 
 
 
 
 
#目の下のたるみ
#老け顔
#美容整形
#若返り
#整形
#裏ハムラ
#コンデンスリッチ
#ナノリッチ
#ゴルゴライン
#二重